いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

駆け込み給油

2008-04-30 22:05:37 | Weblog


仕事の帰りにガソリンスタンドで給油してきました。
明日から暫定税率復活だからね。
すっごい混んでました皆考えることは同じですね。

それにしてもたった1ヶ月で復活だなんて、国民を馬鹿にしすぎ
振り回しすぎだよ

税金を払いたくないわけじゃないんだよ!!
大切なお金が無駄に使われていることが許せないんだよ!!

根本的な改善をしないで、安易な復活が頭にくる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (烏龍茶)
2008-04-30 22:54:45
一昨日私も給油を済ませました。今朝ガソリンスタンドの前を通ったら、『品切れ』の看板が…。これじゃあまるで往年のオイルショックだよ。税金の無駄遣いにはマジで後ろから蹴りを入れたい心境です!!
返信する
烏龍茶さんへ (いちご)
2008-05-02 22:32:10
GW楽しんでますか??
私は仕事です(泣)
せっかくガソリン満タンにしたのに・・・。
どこかお出かけしたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。