いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

2012.10 東京とちょっと埼玉  ②

2012-10-23 21:16:10 | 国内旅行
2日目の朝はゆっくりと。
ブランチに向かったのはここ、星乃珈琲店。



お目当てはもちろんこれ~

窯焼きスフレパンケーキ



こんなにゴージャスなやつもあります。



モーニングもお手ごろ価格です。



珈琲を飲みながらゆっくりと待ちます。



珈琲を頼むとバタートーストとゆで卵が付いてきます。
ゆで卵食べたのって何年ぶりだろう。



20分ほど待ってやって来ました。
すごいボリュームです。



素敵過ぎる。
この分厚さに感動します。



3種類から選べるシロップは、オーソドックスにメープルシロップにしました。
たっぷりメープルをかけると本当に美味しい。

幸せな気分になれます。



新潟にはまだお店はないけど、コメダ珈琲のようにそのうちお店ができそうな気もします。


ほんと食べてばっかりです。

一応観光もしようとしたんだけど、今の時期ってお祭りの季節なんだよね。
予定していた場所がお祭りで通行止めの嵐。駐車場も満車ばっかり。

あきらめて最後の最後も食に走りました。


前橋のパスタ屋さん。シャンゴです。
チェーン店のようで何店舗かお店があるみたい。

シャンゴ風。Mサイズ。
デミグラスソースの上に大きなチキンカツ。

ものすごいボリュームです。



きのこのトマトクリーム。Sサイズ。
Sでも充分なボリューム。食べても食べても減らないよ~




食欲の秋全開の旅でした。

次回は少しくらい観光もしようと心に誓ったでした。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。