いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

ソーラーチャージャー

2011-07-26 20:43:23 | 買い物
楽天市場で購入したソーラーチャージャーが届きました。



スマフォに変えてから、電池の減りが気になってね
たいして使わなくても毎日充電必須だし、
5月にTDL行った時も、夜には充電切れ寸前

予備のバッテリーを買ったほうがいいかな~なんて思ってました。

小さいストラップタイプのものは良く見かけるけど
それじゃ半分くらいしか充電できないみたいだし、結構色々比べて悩みました。

それで結局気購入したのがこれ。



大きさはスマフォくらいです。

ソーラーチャージだけでなく電源からも充電できます

フル充電するとスマフォ2台分くらい充電できるそうです

なんだか色々アダプタが入ってるけどどれがどれなのかよくわかりません

説明書も英語で書かれた小さな紙切れ1枚
まあ仕方ないよね。安いんだし

とりあえず次回のお出かけの時に持って行こうと思います



人気ブログランキングへ
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。