いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

today’s specialでお買いもの

2014-07-26 19:51:50 | 買い物
台湾旅行の帰り、かねてより行ってみたいと思っていたお店に行ってきました。

成田から自由が丘、結構時間がかかりました。

素敵な店内にもう興奮。
一番欲しかったものはなかったけど色々購入しちゃいました。



自分用なんだけどギフト用のラッピングバッグに入れてもらいました。
しかも2つに分けて。



個のラッピングバッグも可愛くて、リメイクして巾着を作ってるのをインスタとかで見て真似したかった。



コーヒーとシトロンクッキーとマルシェバッグの小。
マルシェバッグは絶対に買うと決めていたもの。クッキーとコーヒーは見た目の可愛さで購入。



そしてマイボトルとピーカンナッツクッキーとマルシェバッグの大。
マイボトルはサーモタイプと迷ったけど、これもインスタのおしゃれ画像を見てこっちにしました。

でもまだ使えていないんだけど。



次回はマグを手に入れたいな。

なかなか入荷したタイミングでお店に行くことは難しいし、オンラインショッピングの予約販売も
仕事中できっと無理だけど気長にチャンスを狙いたいと思います。


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。