いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

たこねぎしお

2008-06-17 21:54:31 | 美味


最近のは食べ物ネタばっかです。

平日はほとんど出かけることなくなったし、あんまり仕事の事書くのもなあ。
愚痴ばっかになるしさ

7月の頭に旅行に行こうと思っていたんです。春から何度も計画しては流れ
の繰り返しで、今度こそはと思ってガイドブックまで買ったんだけど
やっぱり会議が入ってしまい断念。

こうなったらどこでもいいので海の日の3連休にどこかに出かけたいな~と思ってます。


と言うことで休日に飲んだときに食べたものです。

お店は村さ来です。



たこねぎしおと海鮮チヂミ。
ごま油の香りとねぎがたまりません。ビールに合う~
海鮮チヂミも具沢山で



焼きそばとネギトロまき。焼きそばは連れが好きなんです。
焼きそばかよって思ったけど食べ始めると止まりません。
他に串焼きとか枝豆なんかも食べたけど、締めにはしっかりネギトロまき。

おいしかったですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。