いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

2連勝

2009-03-15 22:39:20 | サッカー
2連勝しちゃいました
しかも相手は昨季の王者の鹿島に!!

2-1で勝利です。ロスタイムの失点は余計だったけどね。

それにしてもすごい。ガンバに続いて2位だよ
磐田がもうちょっとがんばってくれてたら
うちが首位にたててたかもしんないんだよね~。

前半はすっごく良かったです。
FC東京戦の後半のような戦いでした。
その代わり後半は攻められまくりでした

いや~それにしてもジウトンは面白いです。
いろんな意味で目が離せないです。
あのドリブル爆走にはうけました。

でも前節に比べたら守備はがんばってたけど
それでも永田や勲の負担は相当なものでしょう

そして岡田監督の曇っためがねにかなったのでしょうか
永田は?うちの充はセットなので千代タンも。
そして貴章の代表復帰とかあったらすごいよね。

アルビの選手が代表に選ばれるのは嬉しいけど
岡田監督には呼んでほしくないんだよね

次はアウェーで大分です。これまた苦手な相手ですが
今年はきっとがんばってくれるでしょう

大分行きたいな。でもさすがに遠いわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。