JasmineのガーデニングPlus

ガーデニング日記  プラス、白黒パピヨン『菜津』の日常、など

ジューンベリー

2009年06月09日 | ガーデニング日誌
弱って枯れかけていた我が家のジューンベリーですが、春になんとか花を咲かせ、3つだけですが実もなりました。



鳥に見つからないうちに慌てて写真を撮りましたが、食べるにはちょっと早かった。。。
案の定、翌日には3つ全部食べられていました。鳥さん、毎日見回っているのですかね。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジューンベリー (ぜぇママ)
2009-06-09 21:24:15
どんなにおいしい実なんでしょうね~。
さすが・・鳥さんは目がいいですね。
先日ベランダで歩く音がするので恐る恐る・・カーテン開けてみたら・・ビワの実を食べてるカラスがいましたよ。一人暮らしなのに2階の窓開けて寝てるのに・・ベランダで足音がしたらコワいでしょ~。ま、夜中じゃないからいいけど・・。。
なっちゃんにお祝いコメありがと~。
また楽しみが増えています!!
ぜぇママさんへ (Jazz)
2009-06-10 18:04:50
結構、美味しいんですよ。もうちょっと黒っぽくなったら食べ頃なんですが、いつも鳥に先を越されます。まさか全部やられるとはねぇ。

ベランダに足音は怖すぎです!カラスでよかった。

なっちゃん、ほんと楽しみです。可愛いだろうな♪

コメントを投稿