めざせ、あきんどデビュー 〜子育てしながら、地元・元住吉→天白区周辺のことやちょっとマニアックなこと綴ってます。

子育てしながら起業したいと感じ、健康や、地元グルメ、ちょっとした家事・料理の工夫・マニアックなことを綴っています。

久しぶりに横浜北仲マルシェ!!

2018-05-20 20:21:57 | 日記
じゃすみんじゃす子です。川崎市中原区で5歳児子育て奮闘中です。

今日は、パパの実家帰省が延期になったので、横浜北仲マルシェにやってきた。

まずは、
わたなべファームさんのたまご購入。30個プラス初産たまご4個入り四つ。

腹ごしらえ
しらすと青のりのピザ、
里芋コロッケ、
焼肉丼、桃のスムージー


焼肉丼には、わたなべファームさんのたまごを早速いれてみた。

ワイン小一つ。
カカオチョコ、ニブ、はちみつ、リップ。
ナチュラル生チーズ。
六角形箸、
くこのみ・ローストココナッツ・ヘンプシードナッツセット2つ
ぱん
スコーン(toitoi)
米麹醤油、
あんこ
日向夏、。

結構、いろいろ買ったなあ、、。

あーでも、いいものいっぱい手に入って幸せ♡
楽しみ楽しみ♡


たまごは、10時前から並んでた。
わたしも、並んだ。すぐ買えた。

けれど、列がなくなった後も、まだ、売り切れてなかったと思う。
ただ、初産のたまごはなかったかも。。

それにしても、荷物が重い。
なんとか、手はないかな、、。

帰りは、レジャーシート敷いて少し遊ぶ。

フリスビーしたり、観覧車乗りに行ったり、、。
いい天気で富士山みえた!!


気分いい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。