めざせ、あきんどデビュー 〜子育てしながら、地元・元住吉→天白区周辺のことやちょっとマニアックなこと綴ってます。

子育てしながら起業したいと感じ、健康や、地元グルメ、ちょっとした家事・料理の工夫・マニアックなことを綴っています。

コトニアガーデン新川崎秋祭り

2018-10-08 21:43:45 | 料理
じゃすみんじゃす子です。川崎市中原区で5歳児子育て奮闘中です。

今日は、コトニアガーデ新川崎の秋祭りでした。
午前中は、ベリーの練習があって行けなかったのだけど、午前中の方が人が多かったようです。
子連れが多いからかな、やっぱり。

私たちは、お昼に行きました。
オープニングイベントでも披露したガーデンダンスを披露。
歌詞には夢見ヶ崎動物公園の動物も出てきます。


はたらくらすとしては、代表ひろちんが、ミニ運動会をしきってました。


夕方、自称夢見ヶ崎動物公園専属アイドルのGABUが出てきた。
気がつくと子どもたちが最前列でみてるのが面白かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。