めざせ、あきんどデビュー 〜子育てしながら、地元・元住吉→天白区周辺のことやちょっとマニアックなこと綴ってます。

子育てしながら起業したいと感じ、健康や、地元グルメ、ちょっとした家事・料理の工夫・マニアックなことを綴っています。

流浪の月

2020-05-18 17:12:00 | 
じゃすみんじゃす子です。川崎市中原区で7歳児子育て奮闘中です。

先日友人がおもしろかったと言っていた本をメルカリで購入して、わたしも読んだ。






なんとも描写がイヤだなあ。。。と思うところもあったけれど、たしかに面白い。。。

どんどん読めてしまった。。。

そして、思うことは、

自分の物差しじゃあはかれないことは山ほどあって、世の中に出ている事実とされるニュースなど。。。
真実はまた別にあるのがそのほとんどなのじゃあないかと、
改めて考えさせられた。。。

フェイクニュースが多いと知ったのが最近のこと。。

話かわるけれど、テレビはやっぱり、洗脳・幻のプログラムなんじゃないのか!と思う。。

わたしは、テレビは、やっぱりいらない!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。