めざせ、あきんどデビュー 〜子育てしながら、地元・元住吉→天白区周辺のことやちょっとマニアックなこと綴ってます。

子育てしながら起業したいと感じ、健康や、地元グルメ、ちょっとした家事・料理の工夫・マニアックなことを綴っています。

なぜ子どもばかり、ターゲットにする!?

2020-07-13 17:07:00 | 理想追求
じゃすです。

もう、子どもを犠牲にするのはやめてください!!

なんのために、普通にあそんじゃだめなんですか?
苦しくて暑いのになんのために、マスクしてるんですか?

プールとか、海とかなんのために、遊んじゃだめなんですか?

自己肯定感下げさせているんですか??

みんなこのまま、自分が感染者づらして、生活し続けるのですか??

PCRについて、調べました??
100万倍に培養させてるんですよ?
イモムシの大きさだったら3kmですよ?
素人めにみても、何かひっかかりますって。
そして、PCRを作った人もその目的に使わないでと言われてたらしい。


今までだって、誰かにインフルエンザ移してないと言えますか??

今までだって、たかが風邪でも、高齢者の方につうしてしまったってことあるんじゃないですか?知らないだけで。

それで、大騒ぎしてました??

へんなの。

いつまで、騒ぐの?

どこもかしこも、

うちはやってます感だして、

何したいの?

たかが、マスクやシールドやビニールや2mの距離で防げるほどのウイルスにやられるようなら、、余命一年とかじゃないですか??

本当に、自分のない人多い。
「みんなしてるんで。」
に弱い。
どうぞ、ご勝手に。

世の中に正しいも正しくないもないので違う意見の人を攻撃するのやめて!!

そうじゃない人まきこまないで!
あっ、、大多数の人を敵にまわしたな。。笑

インフルエンザだって、薬もワクチンもあるけど、毎年1万人なくなってますよね??

結局、薬やらワクチンでもどうにもならないもの。

免疫や人間の治癒力で治すしかないんちゃいますか??
そんなに、信じられないのですか??

コロナで死ななければ、何で死んでもいいんですね??


毎年何人もの人が順番に亡くなってます。
当たり前のこと。

それでも、怖い人はおうちにいてください。
人をまきこまないで!

指定感染症扱いなんでいつまでしてんの??

誰の命令??
誰の力??
なんの圧力??

同調圧力にうんざり。
戦前ですか??


けど、ほんと、
本当のことを公の場で言うと
消されるらしく、
医師や専門家も口をつぐんでいるらしい。。。

どこぞの大統領も2人も亡くなったな。。。
怖い世の中やわ。。。

ブログでアウトプットしてストレス発散!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。