めざせ、あきんどデビュー 〜子育てしながら、地元・元住吉→天白区周辺のことやちょっとマニアックなこと綴ってます。

子育てしながら起業したいと感じ、健康や、地元グルメ、ちょっとした家事・料理の工夫・マニアックなことを綴っています。

プチ断食後のひどい下痢。

2017-12-27 20:23:28 | 日記
じゃすみんじゃす子です。川崎市中原区で4歳児子育て奮闘中です。

最近食べ過ぎたと思い、朝昼抜きのプチ断食してました。1週間くらいかな?で、木曜日朝からお腹が痛い。うーん、、下痢のような痛みだけど、、何も出てこない。仕事はなんとか終わって、おうち帰る。何か食べれるかなと、りんご食べる。りんご中が黒かったけど、、気にせず丸ごと一個食べる。
そして、少しごはんも大丈夫かと思って食べる。
ん??
痛い、、お腹イタイ、、、、

やっぱりくだした、、、

そして、朝まで、一時間から2時間起きに起きてトイレという、、、

しんどかった、、、

もう、朝から何もできない、、
思ったけど、息子と夫のお弁当作る。

少し下痢がマシになったので、お昼少し前にわんぱく広場に行く。まんまるようちえん親子参加する。

夕方、手羽先のスープ作ってスープのみ飲む。
胃腸は空っぽかな、、

なんか、水分も足りてない氣がする。
ミネラルも、、。

そして、デトックスされた氣もする、、。

月曜か火曜日あたりか、、ようやく普通便でるが、最後にちとかわった色の便出る。

なんか、、出たな、、と
思った。溜まってた何かが、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。