めざせ、あきんどデビュー 〜子育てしながら、地元・元住吉→天白区周辺のことやちょっとマニアックなこと綴ってます。

子育てしながら起業したいと感じ、健康や、地元グルメ、ちょっとした家事・料理の工夫・マニアックなことを綴っています。

川崎日航ホテル夏フェス ベリーダンス

2018-08-05 23:10:30 | ベリーダンス
じゃすみんじゃす子です。川崎市中原区で5歳児子育て奮闘中です。

今日は、ベリーダンス、いよいよ発表の日です。川崎日航ホテルの夏フェスのイベントにださせていただきます。

9時半には控え室に到着。
約一時間かけてメイクした。けれど、、なおちゃんのダメだしがーーーかなり、直してくれて、よくなりましたーー(^^)さすが!!

着替えて、写真とか撮ってたらあっというま。
控え室にジル忘れてくるという失態もあったが、慌てて取りに行ってまにあった!

12:20開始ーー
あっというまの20分でした、、、。

あー、楽しかったー!!!♡











かなさん、取りまとめなおちゃん、メンバーの皆様、たくさんありがとうございます♡

会場は、冷房が壊れてて暑く、それだけじゃないと思うけど、、、
ともちゃん、具合悪くなっちゃいました、、。
きっと、相当緊張もしてたんだろうなあ、、。

点滴で、よくなって、帰ったようだけど、、。

要注意ですね、、、。

お腹めちゃ空いたので、楽しみにしてたご飯。
さつま汁とさつまいもサンドとフライドポテト食べて帰りました。
あー、美味しかったーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。