めざせ、あきんどデビュー 〜子育てしながら、地元・元住吉→天白区周辺のことやちょっとマニアックなこと綴ってます。

子育てしながら起業したいと感じ、健康や、地元グルメ、ちょっとした家事・料理の工夫・マニアックなことを綴っています。

「じゃすのcsが一番効いたわ」九十九里浜ナガヨシさんの旅3家族で

2022-05-09 20:41:08 | CS60
じゃすみんじゃす子です。川崎市中原区で9歳児子育て奮闘中です。

ゴールデンウィーク明けの土日で、自主保育の仲間3家族で九十九里浜の宿ナガヨシさんのところに行った。

車2台。
現地近くの道の駅で集合。

到着後にBBQ。
ここの宿ナガヨシの素敵なところは

オーナー夫妻がものすごく素敵
庭があってBBQができる
徒歩圏内に海が広がっている

いつもは、家族3人で行っているので、メニューもワンパターン。
それが3家族なのでいつもと違うものが盛り沢山。


ユニフレームの焚き火台がいつも大活躍!

カツオを捌いてくれたり。
パエリアのようなのがあったり。。。


そして次の日
朝ごはん食べて、まったり。


1人、「いろいろ行ったけど、腰痛が治らない」と。

私がCSで施術する。
「えーー!なんか、いいわ!!不思議だなあ」

後から、効いた話
「いろいろ行ったけど、じゃすの施術が一番効いたわ」
とのお言葉いただきました。

Instagram

チェックアウト後は、
海に遊びにいく。

ここの砂浜はさらさらの砂浜。
裸足で歩くととっても気持ちいいのです!!
アーシング!


お昼に
まるに

唐揚げ定食もいわしハンバーグ定食も
とにかくボリュームが半端なかった!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。