めざせ、あきんどデビュー 〜子育てしながら、地元・元住吉→天白区周辺のことやちょっとマニアックなこと綴ってます。

子育てしながら起業したいと感じ、健康や、地元グルメ、ちょっとした家事・料理の工夫・マニアックなことを綴っています。

侍戦隊シンケンジャー

2016-08-30 22:34:50 | 子育て
こんばんは。じゃすです。川崎市中原区で3歳児子育て奮闘中です。

先月くらいに息子がたまたま借りた以前の戦隊モノ「侍戦隊シンケンジャー」
最初はちゃんとみてなかったのだけど、先日みると、これおもしろい!
大人がみても面白い。
てか、松坂桃李くん、超かっこいい!
テレビみないので当然俳優さんもあまり知らない。まわりにきいてみると今でもこの松坂桃李くん、有名で活躍してらっしゃるらしい。

まだ、3巻。。今後が楽しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。