痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ラーメン二郎松戸駅前店

2021年02月15日 05時10分23秒 | ラーメン二郎
ここで PP 取れた事ないねん

だって 遠いんだもん

の 9:50 着 で 2番手

何か 悲しいなぁ~ (笑)

と 記念 に パシャリ



野菜 の 搬入 凝視したり

YouTube 見たりで

時間 潰すが

日陰 なんで デージ寒い・・

手袋 してても 指先痛くなる

寒さに耐え

11:04 OPEN



お! 豚 あったと



食券 購入 すれば

毎度 の 豚 搬入

いつも 思うのだが

もうちょい 早く

持ってくれば

いいと 思うのだがね

カウンター に 食券置き



豚 の 搬入 と 現金支払い の

様子 を 凝視 (笑)

あ! もち 麺 は 半分で

申請です

肉 の 搬入 終わり

店主 から 確認入り

ニンニク多め やさい アブラ

で 

お願いです



毎度 思うのだが

麺 半分 とは 思えない 盛り(笑)



マシ は 効かないが 多め は 効く

松戸駅前店



ありがたゃ~ と

アブラ を 見れば

食欲増進



たまには 上からも パシャリ



ナマタマゴ が ないので

ブタ さんに ニンニク 乗せて

いただけば


今日 の ブタさん

ご機嫌 すこぶる よろしくて

激旨い



そして スープ は 激ド乳化

寒さに耐えて 並んだ 甲斐が

ありました

まぁ~~ 旨い!!



もう 旨すぎっすよ!

ラス に

1枚 半欠け のこしておいて

いただいて



フィニッシュ



スープ 完飲みしたかったなぁ~



しつれいしましたぁぁぁぁ~ (^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。