痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

出汁林 渋谷

2024年09月08日 07時06分27秒 | 食べ物屋

友人が いい線いってるから 行ってみ
というので 行ってきた


開店直後だったもので ガラ空きでしたが


すぐに満席となる人気店
オーダーは QR


豚の角煮定食 それと鶏南蛮2個
ちなみに ご飯とナマタマゴは食べ放題♪


先に 茶碗と味噌汁のセット


そして ご飯


土鍋に入ってるけど 土鍋では焚いてないでしょ??
焦げまったくないもん(笑)
まずはナマタマゴ落として 

無料の鰹節乗せて


頂きます


まぁ TKGだわ(笑)
そして 角煮提供前に ご飯お代わり!!
で 角煮


まぁ 厚い角煮ですが





汁っ気が 全く無く ん~何だかなぁ~
そして 下にひいてある 大根が


メチャ固い
箸が 折れそうなくらい固かった(笑)
そして 鶏南蛮 タルタルないのね~ ( `ー´)ノ


まぁ TKG 3杯 食えるから いいっか


ちなみにTKGは先にナマタマゴとご飯をマゼマゼしましょ
そうしないと鰹節が塊になります(笑)

ちなみにだな 開店直後なのに

箸置きに・・・・・・

ねぎ。。。。

そんな店です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。