痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ラーメン二郎 小岩店

2024年03月04日 06時05分04秒 | 独り言
難関の小岩

そう 平日しか やってないからさ

って 事で お休みの日に PP目指して

行けば ばっちり PP



でも 開店50分前 だよん



いつもは この時間だと

2ロット目 ぐらいなのだが ラッキー

にしても 寒い。。。

そうそう そこの 日向よ



こっちさこい!!

だが 10分しか 日光浴できず



太陽さん

どんどん 向こうへ ( `ー´)ノ



いやぁ~ 日向かと 思ったのだが

しくじったな!

寒さに震えていると 定時開店

相変わらず 脂っこいわ なく



小銭も 使えず

面倒だから 1000円 × 2 で 購入して

カウンター に 差し出せば

速攻 素敵な おねー様 から

茶 と ナマタマゴ



さすがに ナマタマゴ 100円 は 無いとおもた!!



そして こちらも マシ マシマシ ダブル(笑)

は ございません



のんびりと 出来上がりを 茶 しばいて



待っていると

素敵な おねー様 から コール

小少なめ 豚まし 茶 ナマタマゴ

にんにく あぶら で お願い

OH! NO!

液体あぶらぁぁぁぁ~



まぁ いいか





ニンニク散らして



ナマタマゴ 落として

一味 たっぷり かけて



いただけば 寒さ ぶっ飛ぶ

旨さです。

豚 は 柔いのが 下に ゴロゴロいて

まぁ 旨い事

平打ち麺に スープがよく絡み



おいしゅうございます。



写真 のんびり とってる癖に

一番 で ご馳走様~

ってか 食うの早すぎるんだよね 俺



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。