痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

赤坂 茜まつり

2024年05月26日 07時06分05秒 | 飲み屋

ピンクの豚の おひざ元

スーパー知られていない 茜まつり

まぁ 地元民のための まつりのような

どうでもいい まつりてす

ただ 生ホッピー と カクテルが飲みたくてね

14時30分からしか 酒の提供が 無いという

どうでもいい まつり (笑)

やる気は ないらしい

ではと

絆 と 樽生ホッピー をいただく

絆 は 甘ったるくて 嫌い(笑)

黒は安定の旨さ

隣の 焼き鳥が 気になり 購入

この 焼き鳥 メチャ うまいやんけ!!

お店 行ってみようとおもうた

が、ほかは 

まぁ そんな まつりです

今日まで ですわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。