痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ラーメン二郎 生田駅前店

2024年01月29日 06時12分10秒 | ラーメン二郎
渋谷の生活になり こっち方面 に 行きやすくなった

ちょい 早めに行き 駅前のドトール で

茶 しばいたあと

店前 に 10:05 で PP



観察 観察~









そして ふと 思い出す

あれ 万札しかなかったんじゃね?

と 財布 開ければ 予想通り

PPで いきなり 両替もわるいしと

陸橋 渡った先の セブンで

お買い物 して 戻っても



PP (笑)



いやはや なんと 後ろに 付いたのが

10:29

開店時間でも ギリ 満員くらいの 人数の並び

吸収をおさえない 茶を購入して



食券購入



小豚入り ポチ

卓上 変わらず



いや こんなん 貼ってあったっけ?



助手さん は ご近所の学生さんぽいが

清潔感 あってよろし の 好青年

待つこと 15分くらいで コール

小ブタ入り 麺半分 ニンニクマシ アブラ

麺半分でも 盛りが 良い



アブラ は カタマリ



ブタは 見た目 固そうだが

結構 な 軟 で よろし

ナマタマゴ が ないので

ニンニク散らして



寒いから 一味 振って



バッタ食い!!

生田 うめぇぇぇぇぇぇ~



麺半分でも 充分堪能できますね!

退店時 店内待ち3でした



帰りは 毎度の 1-1 (笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。