痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ラーメン二郎横浜関内店

2021年02月22日 05時38分13秒 | ラーメン二郎
あれ

あれれ

10時過ぎですよ~



オホホホホホ~



PPPPPPPPP

ピーピー



GET

お隣 は

ゴルフ屋さんね~

長続続きする事を願う!



さて YouTube を

見ていると

店主 が 出てきて

ゴニョゴニョ

アレ 歩き方 おかしいなぁ~

と 指摘したら

股間がぁぁぁ~ (笑)



いや

股関節 やったらしい (笑)

お大事に~



仕込み終わり 帰っていきました

って事は

ニンニク期待できずか! (-_-メ)

定時 5分前 に 開店し

麺量 申請し

食券 購入





カウンター

一番 奥へ



のび太君 に

ご挨拶して

100円



そっと 横に

置き



待つこと 10分で

コール

小ブタ 麺半分 ネギ トロロ

ニンニクマシマシ アブラ





ニンニク は 少し 多めに



なったけど



この 倍 ないとね!

しかし 関内 の 豚 は

いつも 最高!!



1回目 の 絵楽しみ の

三味一体



クソ旨い!!

トロロ が 麺に

絡みつき



二郎 が 飲み物に (笑)

そして

味変して



味変して

最後のお楽しみして



底 の ニンニク

食べてたら・・・

完飲!!



今年は

やめようと 思ってたんだが

トロロマジック が 凄くてね

二郎 は 飲み物 (笑)

レンゲ は 使うなって 事!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。