痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

うどん箱太郎 箱崎

2023年06月14日 06時06分24秒 | 福岡
ここも ちょっと遠い

流石に 歩いていく気はせず

電車乗れば 働くかここで と



思ったとか (笑)




駅から 徒歩 10分かからずで

現着 



ここは 朝5時から 開店しています

外観は 民家です。

マナー ルールを 見て 入店 入店



セルフ なんかも セルフ(笑)



味 付いてないので 醤油で

召しあがり下さい と 店主

で なん? (笑)



とりあえず よく 調べずに 来たので



なんと 1050円もする 月見うどんをお願い

どんなんでるのかなぁ~ と 待ってると

どうぞ と 提供されたのが こちら



見た目から 旨そうである

二日酔いの ワシ向き

というか さっき 長浜屋で喰ったんだが

これは 別腹だなぁ~ と

頂く



これ 出汁といい うどんといい

バランスとれてて 旨いなぁ~

とくに 玉子が メチャ旨かった

って事で 

9時 過ぎなのに 既に 2麺(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。