痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

中華そば にぼが屋

2024年02月11日 07時03分00秒 | インスパイア系
五ノ井 の 隣が 22日にOPEN したので

行ってみた



店名は 中華そば



だから 推しは 中蕎そば?



でも 煮干し しかね~し



どれが推しか 店先では わからん

とりあえず 入店して

券売機で 悩む



初めてだから 左上の法則で

煮干し?

いや 店先 の 売りは

豚骨煮干しだから

200g ポチる

刻みチャーシューが 気になり ポチる



そして 入口近くにある 水ボトルから

水汲んで 着席

と 同時に トッピング 聞かれるも



店先に 書いとけよな~と 思うのである

まぁ とりあえず 頼んだけどね

卓上 は 酢 と 胡椒 かと 思えば

一味 (笑)



引き出しには ようじ と ティッシュ



しかし 紙エプロンは 入っていない



頼まなきゃ くれないのかな???

でも 隣には 入ってた ( `ー´)ノ

いらねーよ



待つも

提供が すこぶる遅い

まぁ 遅い (笑)

そして 提供されたのが こちら



見た目 インスパイア 

背脂 マシ で お願いしたのたが



ん~

とりあえず スープから 飲んでみる

ぬるい・・・・



ぬる過ぎる・・・

待たせたあげく この ぬるさ

よう分らんな

スープ は 煮干しだわ

だけど 中途半端感が 何とも言えん(笑)



そして 煮干しの風味を損なう ニンニク(笑)



なかなかの 量 そして 臭い(笑)

これは 褒めてあげよう

麺は 中華麺 まぁ 中華そばだから

こうなるわな!

味変で 一味入れるが



なんだかなぁ~

まとまりが 無いんだよね



とりあえず 冷えた豚 がメインの

ラーメンってことかいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。