痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ラーメン二郎 松戸駅前店

2022年11月21日 06時07分59秒 | ラーメン二郎
平日、中々行く機会がないのですが

たまに 火力問題で臨休になり

振替で日曜営業されるときがあり

のこのこ と 伺う

まぁ土曜もそうだが 並びが エグイので

早め 早め の 2時間前行動

だったのだが

いやはや 並んでました(笑)



じゃ 頂きます と

金のレモンサワー を ゴクゴク と

頂きます



のんびりと 待ってましたが

ちょっと トイレ~ と 思ったら

定時開店

券売機 は いつもの 通り

朝から 何も食べてないが

一応 自分 に 気を使い 麺少な目 申請

食券 は まぁ これしかないんだが



卓上 は 相変わらず シンプル



で 端から順番に コール となり

ニンニク アブラ で お願い

小ラーメン ブタマシ



見た目 凶悪 (笑)

スープ の 色がどす黒いし

アブラ も 体に悪そうな色

そして 多めもお願いしてないのに

結構な ニンニク の 量

大好きです~(笑)

で この日 は ベニ の サービスがあり

卓上 にある どんぶり から

ちょい 乗せ



ニンニク を 各 ブタ に 乗せますが



巨大 な 端豚 が あって・・・



これだで 腹 膨れたわ!!

麺 に ニンニク が まとわりつき



もぅ もの凄く 旨い もんですよ

ナマタマゴ が ないので

ラス 肉 を チュルっと 頂き



ご馳走様



この スープ 完飲 したら 絶対

翌日まで 死ぬもんね~



家賃相場



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。