痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ラーメン二郎 西台駅前店

2023年10月23日 06時03分59秒 | ラーメン二郎
ちっと出遅れ で こりゃ

3ロット目かなぁ~ の 時間に

現着すれば

いつもの 早い 明け時間中


人数 数えられなく



3ロット目かぁ~ と



並べば ギリ3ロット目ギリ

ラッキーチャチャチャ!

では と

食券 購入して 一番 端へ



食券 は こんな感じ



卓上 変わらずですね~

そして 助手さんから

ナマタマゴ ナマタマゴ 青ネギの提供



3ロット目 ラスのコール



ニンニク アブラ

この後 も 色々あるので

増せません~

提供されたのが こちら



ラーメン少なめ ナマタマゴ ナマタマゴ 青ネギ

ニンニク アブラ

オヤオヤ アブラ なのですが

ほぐしブタ も 入ってるし

やけに 豚が 多い (^^)/



それより 麺 多くね ( `ー´)ノ

でも まぁ いいやと

今回は

ナマタマゴ 全部入れ し



ニンニク散らして

三味一体



ひゃぁぁぁ~ うまうま

旨すぎます~

麺も 激ウマウマ~





途中 味変 (笑)



アオネギ が いい アクセントとなり

最後のお楽しみ してたら

また 完飲 寸前

ヤバイ ヤバイ と



ご馳走様 しましたぁ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。