痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

宅八朗 いや 宅二郎 (笑)

2020年07月04日 10時19分45秒 | 潰れてしまえばいいのに
何とか 二郎 と 名乗るなら

ラーメン の 提供 は やめなはれ

あの麺 糞マズイ のに 自画自賛(爆笑)

まぁ てめぇ が 旨いと 思ってんだから

そりゃ 仕方がないが 便乗商法 だよね?

他 の インスパイア も

二郎 とは 名乗らないが 

まぁ パクる パクる 

自信 が 無から パクるんだよ!!

開発責任者 とか バカ丸出しの文章だしね (笑)

じゃ 潰れてしまえに 入れておきましょうね (笑)

宅八朗 は 良い奴 だよ!!

山田拓美氏からの申し出についての対応について

麺屋 宅二郎(たくじろう) - テイクアウト・宅配専門のラーメ店ン

 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。