痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

帰り

2024年03月15日 19時42分34秒 | 独り言
お帰りも 長旅なので

酒買って 乗り込むが



お隣さんが 変態で(笑)

オヒオヒ これ 全部食うのか???



で 秋田 出た 瞬間に

なんか変に臭い スパ 食い始め



匂いで やられた・・・

それも 仙台まで もぐもぐ・・・

ビールも炭酸抜けてるのに・・・1本仙台まで。。。

で 終わりかと思ったら

次の 入れ物から ハム的なの食べ始め

結局 大宮まで もぐもぐ・・・・

呆れて 声かけしてもうたわ(笑)

ともだち いないでしょってね (笑)

あぁぁ~ 秋田なんて 行くんじゃなかった

暫く

新幹線は 乗りたく ありません





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。