痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

魚や がんねん

2023年03月25日 19時42分17秒 | 札幌
足をひきずりながら

二条市場へ



有名店 ボッタク店 など



多々あるお店 が いっぱい の 二条市場(笑)



蟹を送ってもらうときは 自前のタグを用意しとくこと



すり替えだらけなので、足に付けちゃえば



イカ様 できんからね~

まぁ わしゃ 買う事ないけどね

さて 今回は 道民も通う

がんねん

開店20分 で 待ち1名



狭いみせなので 開店時間 に

入れないと 待ちます

この日 最低気温が -4度 と

またまた 前面凍結してるので

まぁ 滑る スベル

足 痛いのに よう 歩くよね ワシ

で 念のため メニュー確認



色々 あるんですが

本当 の お勧め は 焼き物

だけど 鮪が食いたくて (笑)



とりあえず 生



で 店内 観察



生本マグロお刺身定食




サーモンハラス の 単品

まずは 本鮪



ん~ 違う (笑)



旨いんだけど 違うのよ ワシにとってはね!

と ハラス



超ド級 の ハラス



脂のノリ が 抜群 に 旨い

やっぱり 焼き物 だね

次回は 焼き物 2種かね~

毎日 ここで 朝食で 良いと思います

食後のコーヒー も 付いてるよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。