痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ラーメン二郎横浜関内店

2024年02月19日 06時03分44秒 | ラーメン二郎
週末の横浜飲みの前に 二郎

こんな ダメな自分が好き(笑)

ちゃんと先頭からの人数数えて



入口席にならないよう 調整 調整(笑)

無事 ネット裏 の 11番GET

この日も 社長さん不在で

助手さんたちと ご挨拶



そして 定時開店 で 食券購入



まぁ いつもの 奴ですわ

この日 初訪問 と 思われる方々が多く

コールがグチャグチャで 大笑い

のんびとした 風景~



さて 2ロット目なので ノンビリ 

待ってます

と 隣の固めの方の コール

ニンニク大盛 ヤサイ大大 

なんやねん それ と 思いっきり

突っ込んでしもうたわ(笑)

そして 自分の番ですが

超小声で ニンニクマシマシ と お願いするのだ(笑)

まぁ いつもと 同じなので 

聞こえてないのに 盛るのである

小ぶた 麺半分 ネギ ナマタマゴ ナマタマゴ

ニンニクマシマシ



もうちっと ニンニク 欲しかったなぁ~



なんてな

毎度の ニンニク 散らして



ナマタマゴ



ウッヒョヒョ の 旨さですなぁ~



寒い日の 二郎 は 最高に旨いのです

そして 早めの 味変



と ラスのお楽しみ



おいしゅうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。