痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

熱海 まぐろや

2024年02月15日 06時02分03秒 | 食べ物屋
いざ 熱海~

毎年恒例の 某社長さんのお使い~

まずは のんびりと 湘南新宿ライン

東海道本線 で 11時過ぎ に 熱海駅着



朝から なんも 食ってないので

ぼったくり じゃない 海鮮へ

そう 駅前地下にある お店



既に 名簿には 待ちが数組 書かれてましたが

待つこと10分で 入店 入店

ん? ビヤのポスター



ヤッホー じゃ ビヤくれ~



卓上 は シンプルそのもの



メニューも 激安





上マグロ丼(中とろ) なんと 900円



まぁ そこそこ の マグロですね!

これに 粗汁 と タクワン と

なんか 余計な イワシ煮??

900円じゃ 文句言えませんよね!



くそ 回転ずし や 近くの海鮮のお店

行ったら 平気で 2000円は 取られるからね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。