タイトルとかどうでもいいや。

フツーのなんてことはないつまんないことをダラダラ書くよ

ジュース。

2008-09-28 14:38:17 | Weblog
                 


昨日、これを見つけて買ってみた。
果汁100%で、炭酸飲料。砂糖添加なし。
今までこんなのってなかったんじゃない?(私が知らないだけ?)

おいしかったの。


もともと私はジュースを選ぶ基準は基本、100%。
(ま、ジュースと呼んでいいのは100%ものだけなんだけどね)
だけど、果汁100%のジュースって、おいしいけど重たい感じするじゃん?
(フレッシュだと軽いよな・・・なんで?濃縮還元ってやつのせい?)
これはそれがない。炭酸なのでさわやか。そして、甘くない。
いいの見つけちゃった。って感じ。

これから「なんかジュース飲みたい」な時には役に立ってくれそうです。
とは言え、
多分2~3回買ったら飽きそうですけど。
(ドロリッチも何回か買ったら「もういいです」な気分になったしね)

これ、これに焼酎(ウォッカか?)を入れるととってもグーなのではあるまいか?
と思う。





頭痛とグレープフルーツが関係ある人ってのがいるらしいので、
ちょびっと気にしつつ、
気にするとそうなってしまいそうなので、できるだけ気にしないようにしよーっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛。小学校のイベント。 | トップ | いやな感じは続く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事