Happy Dog News   

M.シュナBLK、オレオとリッツの毎日

ようやく・・・

2006-02-18 | Weblog

家のボサ子ちゃん達、昨日トリミングに行って来てすっきり~
 いつもお世話になってるトリミングサロンは、お店の中を自由にさせてもらえるんだけど、家の二匹はトリマーさん達の側の隅っこに隠れて待ってました
多分オレオがそういう性格なので、リッツも側にいたんじゃないかな~
なんたって、リッツはオレオのストーカーですから
店内に入る時も、オレオは「僕、嫌です~」って感じなんだけど、リッツは「なに?なに?」って興味深々で入って行くのです。
二匹ともさっぱりしたら、むっちりしたBODYが出てきました
冬はお散歩の回数も減るし、距離も短いから運動不足 私もね~
綺麗にしたので、珍しく裸で登場よ~
二匹のしているカラー&リード、見えるかな~?
オレオ達のお友達、オリーブちゃん&ジュエルくんのママのお店の商品なの
リッツのは黒い毛に赤が映えて、オレオのはシックで気に入ってま~す



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリしたね。 (モーピーママ)
2006-02-19 13:53:38
オレオ君もリッツちゃんもカットしてスッキリ!我が家ももう2ヶ月カットしてないから

ボサ男くんです・・。そろそろ行かないとね♪

カラーとリード素敵だよ~。

リッツちゃんの赤はとっても映えてるわ。

オレオ君も男らしく決まってる!
モーピーママさんへ (ジャムオーまま)
2006-02-19 18:39:11
バリカンかけてないから、BODYがつるんとは仕上がらないけど、それでも一回り小さくなって帰ってくるわ

モーピー君たちも二ヶ月に一度のペース?

うふふ~よかったぁ家もそのくらいのペースなのよ~

リード&カラー、よいでしょ~

オレオのお友達のママさんがネットショップを開いてて、そこで作ってもらったの~
Unknown (シュナ吉)
2006-02-23 00:18:51
オレオくん、リッツちゃんすっきりカッコよくなったね~♪

うちもひまわりをやっとカットに出しました。

眉毛が伸びすぎて見えてる?状態だったの(笑)

今回はちょっと遊んでハートモヒカン作ってもらったんだ~^^v

アップしてあるから見に来てね~♪

まだ短いモヒカンだから写真だとわかりにくいんだけどね。
Unknown (Rubyまま)
2006-02-24 00:59:53
ふたりとも、かっこいい~♪

素敵なお写真ね!

リッツちゃんは小柄なのね☆

か~わいい~~(●^o^●)

おこちゃまなのに、お髭が長くっていいな~~!

うちのGinaはおひげがすぐに切れちゃって、いまだにPuppyみたいですぅ。。。(~_~;)
ナイスです! (cocoaママ)
2006-02-24 08:28:47
や~~~~んカッコイイですわ~~~
すんまそん(^人^;) (cocoaママ)
2006-02-24 08:33:56
どういうわけか?!Pc使いこなせなくて・・・送信してしまて・・・ごめんなさい。

りっちゃん 可愛いわ~カラーの色 ナイスですオレオくんもカッコイイし

首元のおしゃれですね~見習っちゃいます
はじめまして *^^* (リンママ)
2006-02-25 00:31:30
はじめまして

我が家には、シュナ・S&P・♀・リンがいます

オレオ君&リッツちゃん、2わんとも可愛いですね~

リンはまだ、うちに来て4カ月なんですけど、私は早くも2匹目を飼いたくて…

飼えるなら、次は絶対ブラックがいいなぁって思ってるんです

よければ、お友達になって頂けますかぁ
シュナ吉さんへ (ジャムオーまま)
2006-02-25 11:59:27
ひまちゃんのハートモヒカン、見せてもらったよ~

見る前はモヒカン??かなりハードなイメージだったんだけど、ひまちゃんのはソフトで可愛い感じね~

今度頭の真上からの写真も見たいな~。

何故か二匹目ってカットで遊びたくなるよね
Rubyままさんへ (ジャムオーまま)
2006-02-25 12:06:53
リッツ、小柄に見える~

それはオレオの隣にいるからだよ~

どちらかといえば、オレオと同じ足長&ヒゲ長族なの

Ginaちゃん、おヒゲ短かかったっけ~

いつも綺麗にすっきりFaceで、おヒゲが短い印象ではないよ~

オレオも1歳くらいまでは、ヒゲが伸びなくって、横の毛のほうが真ん中より長かったのよ。
cocoaママさんへ (ジャムオーまま)
2006-02-25 17:54:59
私もよく途中送信しちゃうの~

だから全然気にしないで~

ねっなんだか男前な二匹でしょ

リツ子というよりリツ男?

カラー&リードはセットで買わないと気がすまないし、洋服に合わせて買ってる内に、とんでもない本数になってます