Happy Dog News   

M.シュナBLK、オレオとリッツの毎日

お留守番

2008-07-11 | Weblog
先日オリちゃん・ジュエちゃん・ビッちゃんが一日我が家でお留守番しました。
何度も遊びに来てる我が家だけど、ママがいないのは初めてだもんね~。
実は一番ママなのはジュエちゃんです。

オリちゃんはマイペース。ほぼソファに住んでたよ~
オリちゃんを上回るマイペースなのがビッちゃん!!遊ぶ
そしてまた遊ぶ

夕方3組に分けてお散歩も行ってみました。迷ったけどこのような組み合わせになりました。
オレオ・ビスコ組。一番楽ちんな組み合わせだった~。オーちゃん、この顔怖い~。オオカミと子羊って感じだよ。
そしてリッツ・ジュエル組。ハイパーなおふたりさん。リッツの顔がオレオそっくりだぁ~。
オリちゃん、写真はないけどひとりのんびりお散歩だったよ。
みんなママのお迎えが来るまでとってもいいこでしたまた来てね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dafuママ)
2008-07-18 01:15:55
オリちゃん家に来た時と同じ~(笑)
ソファーに住んでたって笑える
ビスコ君さすがプードル元気だねー家のと同じ
感じがするわ!
是非ビダル&ディオンと遊んでくれないかしら?
本当写真の撮り方とかでオレオ君とリッツちゃんの区別が付かない(^_^;)
返信する
Unknown (みぃ)
2008-07-18 11:52:22
おおお~びっちゃんマイペース♪
おもちゃとお友達になってますね(^_^)b
先日は寄ってくださって有り難う~
返信する
Unknown (シュナママ)
2008-07-22 12:26:35
やっほー!!
お久しぶりですぅ~♪
オリちゃんファミリーだぁ~
うふふ ビッちゃん遊んでるぅ~~
返信する
dafuママさんへ (ジャムオーまま)
2008-07-28 18:37:29
ビダルちゃん&ディオンちゃん、ビッちゃんのプードル友達になってあげて~
だって周りがジュエちゃん&オリちゃん、オレオ&リッツだから自分をシュナだと思ってるよ~きっと
オレオとリッツ、最近通りすがりに見かけると似てるのよね~。
よく見ると違うんだけどさぁ。
返信する
みぃさんへ (ジャムオーまま)
2008-07-28 18:40:25
ビッちゃん、ほんとマイペースなの。
ず~っと遊んでて、気付いたら床にじか寝
一番我が家に馴染んでたかも!
みぃさんのお仕事姿素敵だったよ~
返信する
シュナママへ (ジャムオーまま)
2008-07-28 18:42:40
シュナママ~久し振り
そそそ、この間お姉ちゃんの結婚式の日オリちゃんファミリーをお預かりしてたんだよ。
オリママの心配をよそにみんないいこだったよ~
返信する