Happy Dog News   

M.シュナBLK、オレオとリッツの毎日

オレオのトリミングday

2008-09-04 | Weblog

もうすぐ朝の3時。なんだか眠れなくって(夜見ながらソファでだったから当然)ベッドから起きだし、ブログ書いてま~す。オレオ達はぐーぐー寝てます
一昨日オレオのトリミングでした。
今回リッツのカットが大変気に入ったママは、オレオもdafuママにお願いしました~。
預けている間、お友達にお付き合いいただいてインディァンでランチ&ランしてきました
ポークカツランチ、チーズも乗ってボリューム満点

テーブル下からおやつ待ちの顔が並んでます~
夏が戻ってきたような暑さだったけど、ランは風が吹いてて気持ちいい  


あんなに高カロリーなお昼を食べたのに、こんなのものまで食べちゃった

帰りに寄ったスーパー前の広場でお散歩。オレオもかっこよく仕上げてもらいました~

トリミング後の綺麗な状態で記念撮影ね



ちょっと今日は食べ過ぎたので、私の夕食はとうきび(実家で収穫)ともも。あっ、3本とも食べた訳じゃないですからでもお腹こわしそうな組み合わせだったかな。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカ王)
2008-09-04 06:27:16
お~~~オレオちゃんかっこいいねぇ~~。
あは~~ん、どなたかとおもったら、ジジタンピータンも一緒だったのね。
ビッツちゃんも・・。
みんなでおいしいもの食べてオレオちゃんをお待ちだったんですね。

そろそろ食欲の秋到来ですね。
今年のトウキビは甘いのかな?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-04 09:16:04
ほんとにオレオちゃん、、カッコいいです!(ほれぼれー)

皆でランチ、、楽しそうですね!

最近私の周りでは いまさらですがパフェブームってのがありまして がっつりスイーツを食べる人が増えてます。食欲の秋?? 
返信する
どもども~~ (minp)
2008-09-04 23:10:50
夜中に起きてそのままず~~~っと起きてたのぉぉ~??(笑)
この前は~ どもどもでしたよぉ~ぉん
晩御飯ね 全くお腹すかなったさぁ~
あんなに食べたらすかないよね(笑)
パフェ残したくらいだもんね~~。。。
って 具材の組み合わせの問題?かな~~。。。
う~~~。。。。。
メニュー増えたから又行く楽しみ増えたよぉ~。。
又行こう 行こう~~~♪

2ワンのおしりの写真がすきぃ~
 なんか可愛い・・・
オーちゃ足かっこいいわ~ん。
返信する
Unknown (おりまま)
2008-09-05 10:20:06
書き込み久々。。。
うふふ楽しかったねぇ~♪
ほんとお腹いっぱいだったよぉぉ
うんうんまた行こう行こう~
オーちゃんかっこいいわぁーー
足ふわふわしてたぁ。
返信する
もか王さま (ジャムオーまま)
2008-09-06 01:24:45
いつも細かくオーダーお願いする面倒くさい飼い主なんです
でもいつも一生懸命やってくださって今回もカッコよく仕上げてくれました
そそそ、じじたん達お散歩中だったのに無理やりお付き合いしてもらったんです~~。
食欲の秋・・・季節に関係無くいつもなんですが
とうきび、品種によるかもしれませんが、生で齧ってみてもとぉっても甘かったです!
返信する
コメント頂いた誰かさんへ (ジャムオーまま)
2008-09-06 01:31:19
あら~誰かな~???
でもオレオのトリミング褒めて頂いてありがとうございます~
オレオには申し訳ないのですが~、みんなでランチ満喫でした
がっつりスイーツ!!その響きいいですね
パフェはメニューにあると惹かれますよね~。
私、生クリームが多めのパフェが好きなんだけど最近あまりないような~
返信する
minpちゃんへ (ジャムオーまま)
2008-09-06 01:39:45
散歩途中だったのに、無理やりごめんね~~。
もっと早くメールしろってね
うん、メニュー急に増えてたね。
今度はサンドイッチにしようかな。
あのパフェね~、最後無理だよね~。
pたん、あの服似合ってたねminpちゃんなら作れそうだよ。
オレオの足の毛、フワフワにしてくれましたブーツカットでお願いしたんだけど、ベルボトム(古い?)くらいボリュームあるね。
おしり可愛い?オーちゃんおしり何故か白いんだよ。
この日は4時に寝ました~まださすがに暗かった。
返信する
おりままへ (ジャムオーまま)
2008-09-06 01:46:34
いつもお付き合いありがとうです~
カロリーが気になりつつも、結局一番カロリーありそなモノを頼んじゃう私
でもポテトフライが乗ったサンドイッチを次回は是非だわ~
オーちゃん、足の毛風でなびいてるよ~。
いくら頑張っても私のドライヤー仕上げではこんなにフワフワにならないもんね~。
そうだ、ドライヤースタンド買ったのに使ってないハテ?どこに仕舞いこんだか
返信する