Happy Dog News   

M.シュナBLK、オレオとリッツの毎日

記念撮影

2006-02-12 | Weblog
昨日ジョイフルでデオシートが1080円なので買いに行ってきた。
ジョイフルではペットフェアをやっていて、ムツゴロウ王国の石川さんの講演や、珍しい犬とのふれあいコーナーとかもあって、人・犬ともに大賑わい
リッツはお店の犬カートに乗るのは初体験
でも毎回震えるオレオと違い、堂々とした乗りっぷりでした
昨日はペット用品お買い物レシート2000円以上で、記念撮影&額に入れてプレゼントしてくれるという話。
早速デオシート3個のレシート持って撮影場所に行くと、けっこうちゃんとした撮影をしてくれたのです~
撮影風景はこんな感じ お店の人が最初に「犬が動くから飼い主さんも一緒に入ってください」って言われたんだけど、ノーメークだし、写真を飾るのに私が入りたくないので、「とりあえず犬だけでやってみてください」と無理にお願いしたのです。
内心ハラハラだったけど、いつもイヤというほどモデルさせられてる二匹。
上手に並んで写してもらえました~
私の「待てよ待てオーちゃんリッちゃん」の声に、お店の方に「飼い主さんの力ってすごいですね・・・」と言わせてしまいました多分かなりの形相で指示を出していたのでしょう  
   注:この写真の人は私ではないのよ~
15分後には額に入った写真をプレゼントしてくれました~
ペットシーツが安い上になんだか得しちゃったな~
トリミング前なので二匹とももっさりしてるのが気になったけどぉ


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念撮影♪ (サンタママ)
2006-02-12 22:34:34
ジャムオーママの必死で叫んでる姿が目に浮かぶわ

それにしてもシーツが安かったうえに記念撮影してもらって額にまで入れてもらえるなんてすごく良いサービスだね
返信する
記念撮影♪ (サンタママ)
2006-02-12 22:42:09
ジャムオーママの叫んでる姿が目に浮かぶわ

それにしてもシーツが安い上に記念撮影までしてもらってサービスいいのね

オレオくんもリッツちゃんも良い子だわ



↓オレオくんとリッツちゃんもおしゃべりしたのね
返信する
記念撮影♪ (サンタママ)
2006-02-12 22:42:10
ジャムオーママの叫んでる姿が目に浮かぶわ

それにしてもシーツが安い上に記念撮影までしてもらってサービスいいのね

オレオくんもリッツちゃんも良い子だわ



↓オレオくんとリッツちゃんもおしゃべりしたのね
返信する
ごめんね~^^; (サンタママ)
2006-02-12 22:46:45
PCの調子が悪くて気が付いたら3つも投稿されてるぅ~しかも全部途中だし・・・><

ごめんね



オレオくんとリッツちゃんのおしゃべりしてる姿愛らしくて可愛いわ~
返信する
モデルさんだね★ (モーピーママ)
2006-02-13 00:14:03
凄いサービスですね♪家の近くのお店でも

こんな撮影があったら、すっ飛んで行くのに

(笑)

我が家のワンコが写真を撮ってもらえるって

誰でも嬉しいものね♪

いい記念になったじゃない~。

明日かな??発売されるシュナウザーファン!家の2匹の写真も載ってるの。パパもなんだけど・・・(恥)

よかったら見てね♪
返信する
スゴイ☆ (ルナマグまま)
2006-02-13 10:19:44
デオシート安いですね♪

その上写真まで撮ってもらえるなんていいなぁ~。

2人ともしっかりポーズとれてエライわ☆

返信する
かっこいいい~ (cocoaママ)
2006-02-13 14:35:19
オレオくん リッちゃん 二人ともお利口さんね♪

今回も かっこいいお洋服だし



みんな一緒に撮れる日が 来るかな~って感じで
返信する
サンタママさんへ (ジャムオーまま)
2006-02-14 09:17:39
私も時々自分でコメント途中に送信しちゃうのよ~

オレオとリッツにもおしゃべりさせてみたのほんとにしゃべったら、いろんな秘密を暴露されそうで恐いよね~

ジョイフルのサービスでしょ~

また時々やってくれるといいのに~。
返信する
モーピーママさんへ (ジャムオーまま)
2006-02-14 09:22:30
昨日、近所の本屋さんで「シュナウザーファン」予約してきたよ~楽しみ~。

なんで北海道はの発売日が遅れるのかしらね~

写真撮影時はムースくん、まだ5ヶ月?今よりおこちゃまに写ってるのかな~

返信する
撮影会! (kurukino)
2006-02-14 19:27:26
いいなあ~すごく本格的だね。おしゃれな感じにしあがったのかな~?
返信する