Happy Dog News   

M.シュナBLK、オレオとリッツの毎日

バーベキュー in クレイージードッグカフェ

2008-08-25 | Weblog

昨日はクレイジードッグカフェさんでのバーベキューに誘っていただいて、オレオ&リッツと参加してきました。
心配してた雨にも降られず、総勢19シュナ(多分・・・)&1ダックスちゃんが集まりましたよ~
幹事のアニカ母さん&皆さんが手際よく準備してくれたので、私は食べるだけ~の人だったのですが、とっても楽しい&美味しかったです!!
特にほたてが最高に美味でした
では、全員の写真が撮れてはいないのですが~、集った可愛い子ちゃん達の写真です
すずまま家の黒シュナちゃん達 ももちくん&はっかちゃん、こうめちゃん
この日の呼び名はキャディーさんのジュエちゃん
オソロなキャミが可愛いベリーちゃん&キャンディーちゃん
 じじたん&くーたん・・・あれ?娘のPたんの写真が無い
はむ家のこゆずちゃん。こちらもかりん&あんずちゃんの写真が無い~
クレイジードッグカフェの看板犬ソイヤくん。奥にマイセンちゃん。シュナ集団のなかに勇気ある参加のふっかちゃん

アリィちゃん。 私たち似てるかしら?しゅなちゃん&アリィちゃん
始めましてのロイくん。まだ6ヵ月元気いっぱい
 うちの二匹。椅子に座らせてもらったり、芝を走ったり、匂いかいだり楽しかったみたいです
みなさん、ありがとうございました~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日たくさん遊んだので、今日はお昼ころにお散歩に出ました。
平岡公園に行ってみるとコスモスが満開空を見上げるとすっかり秋の空です。

いつもヘロヘロ顔な二匹
帰りにスタバに寄って軽く一人ランチ。涼しくなってきたからラテもHOTがのみたくなります。
おねだり係のオレオ。ここのスタバは新商品の試食をよく出してくれるのです~今日は近々発売のサンドウィッチ用パン、フィローネの試食。なんか嬉しいよね

 

 


 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dafuママ)
2008-08-26 11:00:24
日曜日はどうも~♪
雨が降らなくて良かったですよね!
私も食べるだけの人でした。
準備に大変だった方達に感謝感謝です
いっぱい写真撮ってたんですね~
気付けば福加だけ違う犬種でした(笑)
返信する
Unknown (ちびまま)
2008-08-26 17:14:00
こんにちは~。バーベキュー楽しそうでしたね!美味しそう・・・・・・
平岡公園、コスモス綺麗ですね~。
私も近々行って見たいと思いま~す。
返信する
何度もすみましぇん。 (ちびまま)
2008-08-26 17:19:03
新しい我が家のワンコ達のブログも・・・
よろしくお願い致しま~す!
返信する
Unknown (ロイパパです)
2008-08-26 17:32:00
コメント初めましてです~~
日曜日は有り難うございました。
お疲れ様でした。
これからヨロシクお願いします。

オレオ・リッツくんまだ~どっちがどっちか分んないです(スミマセンです

ロイだけ裸んぼ~~でしたなぁ~~・・・
返信する
Unknown (minp)
2008-08-26 19:33:20
お疲れ様~でしたぁぁ~ん。。。♪
おいしく楽しかったね~、、
写真がぁぁ~~ すんごいいっぱいだ~
いつのまにぃぃぃ~~~ って感じだよ(笑)
返信する
Unknown (アリィママ)
2008-08-26 20:25:15
日曜日はどうもでーす。
楽しかったですね。ホタテも大きくて美味しくてビックリでしたね。
アリィの写真、、ありがとうございました。
朱奈ちゃんとのツーショット、、いい感じでーす
返信する
Unknown (アニカ母さん)
2008-08-27 10:22:48
参加ありがとうさん
いっぱい、写真撮ったんですね~
私は一枚もなし・・・
又やろうね!
返信する
dafuママへ (ジャムオーまま)
2008-08-27 15:20:20
日曜日は美味しいものと犬に囲まれて楽しかったですね~
福加ちゃん、シュナに慣れてるからお互いに平気だったんでしょうね~
ピンクのビバの服がキュートでした
そして昨日はリッツのトリミングありがとう!!
久し振りにサラサラなヒゲのリッツを見たよ
返信する
ちびままさんへ (ジャムオーまま)
2008-08-27 15:25:50
バーベキュー楽しかったですよ~。
雨が心配だったけど、どうにか持ってくれたし
平岡公園、以前はあんなにコスモス咲いてなかったと思うんだけど、今は広場の奥のパーゴラがあるところが一面コスモスで綺麗です。
わんこブログ見てきたよ~コメントも残してきたよ~
返信する
ロイパパさんへ (ジャムオーまま)
2008-08-27 15:32:22
日曜日はありがとうございました~。
犬を通じて知り合った人達がこんなに楽しく過ごせるのっていいですよね!
ロイくん、若さ爆発可愛いですね~
オレオは水色パーカーのほうで7歳、リッツはピンクパーカーで3歳、いちおう女子です
こちらこそよろしくです。
返信する