Happy Dog News   

M.シュナBLK、オレオとリッツの毎日

ここ最近のお出かけ (オーちゃんとデート編)

2008-07-11 | Weblog

最近のお出かけをまとめてUPです
先月末にリッツをdafuママさんにトリミングをお願いしてる間、オーちゃんとデートしました
アリオの裏サッポロビール園を見ながらをお散歩。
ポプラとサッポロビールなんとも北海道的写真ですよねこの場所お散歩するの大好きです。
テンテンのテラス席で。ただ暑いだけかもしれないけど~笑顔に見えるよ、オーちゃん
ランチは最近お気に入りのイタリアンのお店で。ビッちゃんもお付き合いしてくれたの
鶏肉とブロッコリーのトマトクリームパスタ。トマトクリームの味って大好きで、メニューにあったらよっぽど他に魅力的なモノがない限り頼んでしまうな~。

日陰になってるテラス席なので、涼しいね~。
その後リッツをお迎えにいって、アリオのランでちょっと遊ばせて来ました。テンテンではちょうどセール中で、パリエロのキャミなんと1000円でGET。数年前のデザインだけどお茶目なスカル柄が気に入ったので。お買い物したらお菓子のつかみ取りもあって、なんだかお得だったな~。早速ランでリッツに着せました。
ビッちゃんも笑顔だよ~

 

次の日、久し振りにオレオ&リッツの大好きな平岡公園にお散歩に行ったら西洋たんぽぽがわっ~っと一面に咲いてて、笑顔のリッツの写真が撮れました。

帰りに近くのマックのテラス席でお昼ご飯。クーポン使ってお得にね
オーちゃん、暑いのに毛がボーボーで更に暑苦しい見かけ。dafuママさんにオーちゃんのトリミングのお願いしてきたからねっ


最新の画像もっと見る