Happy Dog News   

M.シュナBLK、オレオとリッツの毎日

先週の出来事

2006-02-27 | Weblog

あぁ~またこんなに日記をおさぼりしてしまいました
でもオレオもリッツも飼い主も元気いっぱいで過ごしてま~す

月曜日には久し振りにオレオの兄弟犬のまろんのお家に、オリちゃん&ジュエちゃんと遊びに行ってきましたよ

まろんのお家の双子ちゃん達すっかり大きくなって、ボーロちゃんを可愛い指でつまんで、犬達にくれるんです~
オレオなんて食べる勢いがすごいから、一緒に指を噛んじゃわないか心配したんだけど、犬達も上手にもらって食べてました
こんな光景を見てるとほのぼのするわぁ~

木曜日にはランにも遊びに行きました。

この日はF.ブルさんがたくさん来てました。・・・といっても、シュナの数にはかなわなかったけどぉ。
だって、この日看板犬のジョージくん&カレンちゃんを入れたら、10匹です
一度他のお客様に「オフ会ですか?」って聞かれた事もあるのです~
 おやつをもらう為に集ってる犬達。しかも全てシュナ



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ^3^ (リンママ)
2006-02-27 10:25:34
楽しそうですね~

こんなに、シュナがいっぱい、居るなんて
返信する
Unknown (リンママ)
2006-02-27 10:26:11
ごめんなさい
返信する
Unknown (リンママ)
2006-02-27 10:29:17
2度も間違って、送信ボタンほしてしまってごめんなさい

自分のお家の近くに、シュナも居ないし、お散歩してても逢った事がないので、羨ましいです

まだ②シュナ飼ってる人は少ないんですかね

私も、こんなに沢山のシュナに囲まれてみたいもんです
返信する
Unknown (グーカレンママ)
2006-02-27 10:43:58
これだけ集まればオフ会ですかって聞かれるのもわかるわ。

リッツちゃんピンクのセーターがとっても似合ってるわ

1番上の写真のおりちんうなだれてる~~(笑)))
返信する
いいなぁ~ (ユカ)
2006-02-27 16:47:44
たのしそう~

オフ会じゃなくても、いつもこんなにシュナちゃんがいるんですか

どちらのランですか
返信する
す、すみません。 (ユカ)
2006-02-27 16:51:04
私も、間違ってEnter押しちゃいました



うちの3シュナも連れて行きた~い
返信する
おっ!マロリン登場! (kurukino)
2006-02-27 18:16:58
久々のマロリン登場!

この、機会を逃すと、マロン君を見かけることはないこのごろ・・・とっても、レアーな子になったのね・・・

RUNで何時もオフ会いいな~

返信する
きゃぁー (シュナママ)
2006-02-27 18:18:25
シュナシュナだぁ~~
返信する
汗。。。 (シュナママ)
2006-02-27 18:20:46
うっ 途中で押しちゃったよぉ~

とっても楽しそうね

いいないいなぁ~
返信する
楽しそう! (ルナマグまま)
2006-02-27 22:30:33
シュナ大集合ですね☆

オフ会?って聞きたくなるのも分かるわ!

私もまざりたいわ♪

返信する