Happy Dog News   

M.シュナBLK、オレオとリッツの毎日

オレオ&リッツよりメッセージ

2006-02-05 | Weblog

お友達のHPで、おもしろいことを教えてもらったので早速作ってみました~http://orico.mtsnet.jp/service/RetrieveCard?id=uk1Y1PEv2Hgnm4mTcRykIG

http://orico.mtsnet.jp/service/RetrieveCard?id=eRfiGPUv2HgVFymTcRykIG

オレオとリッツの拙い?しゃべりを聞いてください。
有効期限は二週間です。スピーカーの音量に気をつけてね



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい~♪ (シュナ吉)
2006-02-07 12:12:19
私も早速使ってみたよ^^

おもしろいね~♪

楽天メール見てね☆
返信する
ははは (ロコまま)
2006-02-07 21:34:11
おもしろいねー! 可愛いねー!

私も作ろ☆
返信する
ははは (ロコまま)
2006-02-07 22:17:48
できた!
返信する
Unknown (グーカレンママ)
2006-02-08 11:58:36
ジャムオーままも作ってみたんだね~。

私もカレンバージョンのを作ってみたよ。

口の動きとか瞬きとかほんとに可愛いよね~。
返信する
シュナ吉さんへ (ジャムオーまま)
2006-02-11 00:25:40
おもしろいよね~

目の表情が本当に動いてるみたいだもの~

楽天メールありがとう

でも残念ながら開けなかった~何故に~

よかったらここにハリハリしていって~
返信する
ロコままさんへ (ジャムオーまま)
2006-02-11 00:28:05
ロコちゃんのも作ってみた~

みんなおもしろいのみつけてくるの上手だよね

来週トリミング行く予定毛を頑張って集めてみるわ
返信する
グーカレンママさんへ (ジャムオーまま)
2006-02-11 00:31:18
カレンちゃんは何おしゃべりしたのかな~

オレオの口の動き、ちょっと失敗したの

おちょぼ口になっちゃった~

なのに声は叔父さんで
返信する