Happy Dog News   

M.シュナBLK、オレオとリッツの毎日

節分

2006-02-03 | Weblog

節分ですので、家の犬達に鬼さんに変身してもらいました  
妙に似合うんですけど~~
パパはこの写真見て、オレオとリッツの区別がつきませんでした
うふふ~これを見てくれた方は、わかるかな~

さて私たちは、 ブームに便乗して恵方巻きを南南東に向かい、もくもくと二人で食べました
一言もしゃべらず食べるのって難しいわぁ
ついつい「おいしいね!」「喉が詰まりそう」とか「あっ穴子が入ってる」とか口走りそうになっちゃって・・・
う~ん。何か縁起のいい事あるといいなぁ~



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっち? (ルナマグまま)
2006-02-04 19:48:03
赤鬼さん可愛い~っ!!

ホント似合ってるもん♪

えっと、左がオレオくんで、右がリッツちゃんかな???

返信する
Unknown (ジャムオーまま)
2006-02-05 09:11:39
ルナマグまま、正解~

オレオのびっくり顔、笑えるでしょ~

オレオの首にしてる黄色のシマシマバンダナ、去年はシマシマパンツに見立てて、腰に巻いたんだけど、太ったのかしら~?今年は無理だったわ
返信する
似合うね♪ (cocoaママ)
2006-02-05 20:18:55
オレオくんもリッツちゃんも 嫌がらないのね~偉い~ 似合ってるしネ!!



いつも二人とも 可愛いお洋服着てるけど ジャムオーままがつくったりするの???
返信する
おさきに~ (cocoaママ)
2006-02-05 20:53:53
何度も ごめんなさい。



こちらもリンクさせて頂きました
返信する
Unknown (まろんまま)
2006-02-06 10:19:32
久々にやってきたよぉ!!

ちょっと凄く面白い!

音声に併せてちゃんと口も動いているのがとっても笑える(ぷぷぷ

それにしても赤鬼ちゃんたち似合いすぎます。

是非今度我が家にこのいでたちできてくださぁ~い。

恵方巻き、今年はなんだかばたばたしちゃって方角向いて食べるのが面倒になってきたぁ~なんてぼやきながらしっかり、目もつぶったくらいにして・・・!

悪戯が減りますようにとお願いしたところです・・・
返信する
Unknown (krukino)
2006-02-06 22:19:34
おーちゃん&りっちゃん、すごいフィット感だわ

かわいい!
返信する
cocoaママさんへ (ジャムオーまま)
2006-02-10 13:18:15
鬼のカツラ、本人達はかな~りイヤなんだと思うよ~イヤで動けなくなってるんだと思うわの~。

オレオ達の洋服可愛いですか?( v^-゜)Thanks♪

でも全部お店で購入したものばかりです

こんなの着せたい!って思うだけで、ミシンの糸さえかけるの怪しいわ

cocoaママさんは自分で作っちゃったりするのかな~?

リンクありがとうございました

私も完了してま~す
返信する
まろんままさんへ (ジャムオーまま)
2006-02-10 13:22:14
数年前、恵方巻きの習慣を知ったのは、まろんままに教えてもらったのが最初だったよね~

今やすっかり定着の感が・・・。

でも願い事しながら食べてなかった

笑わないようにとか、しゃべらないようにとかって気をとられちゃって~。

鬼のかつら、倫・恋ちゃんも似合いそうなんですけどぉ~
返信する
kurukinoちゃんへ (ジャムオーまま)
2006-02-10 13:24:47
これ、このこ達にサイズぴったりなのよ~

でも豆まきするの忘れちゃった

リッツに近々作って欲しいデザインの服があるのだよ~ふふふ。

ボーダーの生地がGET出来たらお願いしたいんだけど。
返信する