大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

エール第2弾放送開始!

2021-07-12 10:39:04 | Weblog
放送初日にはNHKにてモニターチェックをしながら、窪田正孝さんと二階堂ふみさんとでランチミーティング。

以前よりひと回りもふた周りも小さくなった食堂で、無邪気に笑いながら話しかけて来てくれるふみさんと、熱心に演技について語る正孝さん。
スケジュールをスタッフと共に調整している僕。

随分とリアルな夢をみました。

さ〜東京は今日から4度目の緊急事態宣言です。
感染対策に気を抜かず、楽しくレッスンしていきましょう!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み自由研究は楽器を作るとこから始めてみませんか... | トップ | 左脳を使って演奏しよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事