大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

あさイチに出演します!

2020-11-19 20:52:21 | Weblog
また会える気がするとおっしゃってくれたのが、実現します!

窪田さんが花咲さんにバトンを渡している間に、あさイチスタジオでリハーサルしてきましたヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ♪
勿論、近江アナにもお会いしました❤
20日の放送を楽しみにしていて下さい‼

そしてエールは来週クライマックスです♫
こちらも最後まで応援お願いします!
明日はハーモニカの音色で皆様にエールを届けたいと思います。お見逃し無く〜ᕙ(͡°‿ ͡°)ᕗ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エールコンサート世田谷公演... | トップ | 星影のエール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩佐裕子)
2020-11-20 09:36:05
素晴らしい演奏を聴くことが出来ました。
ありがとうございます。
本当に感動いたしました❣️
Unknown (eiji)
2020-11-20 11:35:40
ありがとうございます(^∇^)ノ♪
Unknown (Unknown)
2020-11-21 07:43:37
聴いた、観た、録った!です。お元気でご活躍の様子、私まで誇らしくなりました。
元千葉教室 原口
Unknown (eiji)
2020-11-21 09:13:05
「栄冠は君に輝く」も放送していただき、皆さんでNHKデビュー出来た事に感謝します(^∇^)ノ♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事