大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

人生のメリーゴーランド

2021-06-15 12:25:54 | Weblog

レコード会社が無くしてしまった僕のプロモーションビデオです。
流石にYou Tubeにはあげられなかったので、去年Facebookにアップロードしました💻
ちょうど去年の今頃、エールの撮影も再開したのを思い出します。
そして夏には福島でのコンサートやNHK福島局への出演、ラジオ収録なんかもありました。

今年の夏はどんな事が待ち受けているのでしょうか?
オリンピックも含め、期待と不安がよぎります。まずは関東地方の梅雨入り。一歩一歩、夏が近づいてきます🏖




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはハーモニカについて | トップ | レッスン三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事