ハルカルカ

まったりのんびり、じゃものブログ

※ブログ中のテキストや画像等の無断転載はしないでくださいね。

インフル2011

2011年01月12日 19時48分40秒 | その他
37度くらいの熱が出たので、風邪かと思ったらインフルエンザだったw
ちなみにA型です。

2日ほど37ちょいで、その後急に高熱になったのでインフルの症状とはちょっと違うかなと思ったのですけどね。

どこでもらったのだろうか?
やはりパシフィコかしらん?
まぁ、物販で4時間くらい並んだのが体調悪化の原因なのはたしかだけど(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 765Pro 新春ライブ20... | トップ | そうだ、ハトヤに行こう!(1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事