ハルカルカ

まったりのんびり、じゃものブログ

※ブログ中のテキストや画像等の無断転載はしないでくださいね。

そうだ、ハトヤに行こう!(1/29~30)

2011年02月11日 20時48分22秒 | ツーリング
伊東に行くならハトヤ♪
のCMで有名なハトヤホテル。
(最近はCM見ませんけどね・・・)

私が子供の頃から知ってはいたけど行ったことがなかったハトヤホテル、一度行ってみたいと思っていました。

そこで毎年、この時期は泊まりでスキーに行っていたのですが、今回は念願の?ハトヤホテルに行くことにしました。

ハトヤホテル、2つのあるのですが今回行ったのは、海底温泉があるサンハトヤホテルです。

まぁ、私が子供の頃からやってるわけですからかなり古いのですが、さすがに改装とかしたのか結構キレイでした。

で、チェックイン後、さっそく海底温泉へ。

たしかにドデカイ水槽があります(笑)
ただ、ちょっと彩りがなく寂しいかも?
とはいえ、でかい亀やら魚やらが泳いでいるので子供は喜ぶかもしれませんね。

夕食のディナーショーも意外と楽しめました。
まぁ、出演者は知りませんでしたけど。
食事も美味しかったです。
量がちょっと多い気がしましたが・・・

総じて、思ったよりも良いかんじのホテルでした。
ただ、時期が悪いのかわかりませんが、お客があまりいなかったような気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフル2011 | トップ | アイマス in 秋葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツーリング」カテゴリの最新記事