ハルカルカ

まったりのんびり、じゃものブログ

※ブログ中のテキストや画像等の無断転載はしないでくださいね。

Versys1000初回点検

2012年02月11日 17時53分13秒 | バイク
先週乗って、走行距離が432キロになったので初回点検に行ってきました。

まぁ、特に問題もないのですんなり完了。
オイルとフィルター代で11000円位。
GTRよりもオイルが1リットルくらい少ないので若干安くなりました(笑)

これでレットゾーンまで回さない限りは普通に乗れます。
次のツーリングが楽しみです。

次回点検は、走行距離1500キロ。
さすがにしばらく先かな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Versys1000で行く伊豆半島 | トップ | 3月3日 道志~宮ヶ瀬ぷちつ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Tomy)
2012-04-22 18:20:55
yahooで検索してここに辿り着きました。自分も昨日VERSYS1000納車しました。まだもちろん慣らしですが3000回転位でもエンジンに急かされないっていうかけっこう味のある回り方しますね。あとアップライトなポジションで周りが見渡せるので気持ちに余裕が出来ますね。
返信する
Tomyさん、コメントありがとうございます (じゃも)
2012-04-23 20:00:43
>自分も昨日VERSYS1000納車しました。
納車おめでとうございます。
Versys1000は長距離乗っても疲れない、旅が楽しくなるバイクだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事