ハルカルカ

まったりのんびり、じゃものブログ

※ブログ中のテキストや画像等の無断転載はしないでくださいね。

アイドルマスター劇場版公開!

2014年01月26日 10時14分47秒 | アイドルマスター

1月25日、ついにアイドルマスター劇場版の公開日です。

バルド9でのプレミア舞台挨拶はとれなかったので、錦糸町でのLVに行ってきました。

9時過ぎに映画館に着いたのですが、パンフとiPhoneカバー以外のグッズは全滅してましたw
まぁ、パンフしか買う気がなかったのでいいのですけどね。

○本編一言感想
・オープニング
眠り姫OVA化希望!

・合宿編
まったり進行、シアター組が思ったよりも出番多い!

・後半A
シリアス開始。

・後半B
雪歩邸公開!

・SSA
シアター組も踊ってた!

・エンディング
しぶ・・りん?

正直、シアター組の出番が思ったよりも多かったです。
ミリマスやってる身としてはうれしい誤算ですね。

詳細は、書きませんが内容も良かったです。
これなら何週かしても楽しめそうです。

2月末のSSAライブは、やはり映画と同じ様なステージ構成になるんでしょうかねぇ~
どうせなら土曜だけでも、M@STERPIECEをバックダンサー込みで再現してほしいです。



映画を見終わった後、スカイツリーを見に行ってきました。
建設中には何度か行ってるのですが、公開後に行くのは初めてです。
結構いろいろな店がはいってるんですねぇ~。




その後は、新宿行って劇場版のポスターを見てきました。









クリアファイルはこんなかんじ。
11種コンプとか無理ゲーww
さて、来週も行ってくるかな、丁度映画の日だしね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミリオンライブ 公開録音 | トップ | THE IDOLM@STER SSAライブ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドルマスター」カテゴリの最新記事