ハルカルカ

まったりのんびり、じゃものブログ

※ブログ中のテキストや画像等の無断転載はしないでくださいね。

初冬の伊豆ツーリング2日目

2013年12月14日 16時53分16秒 | ツーリング

伊豆2日目は、修善寺虹の郷に行ってきました。

前を通ることはあれど中に入るのは初めてです。
思ったよりも広くて良いとこでした。
他の季節にも来てみたいかもです。


入場するとイギリスちっくな町並みのお土産屋さん。






イギリスの町並みを抜けると和風の風景が。紅葉もきれいです。




ただ、もうちょい早いとよかったかもです。



この周辺はいろいろと拡張工事をしているみたいです。何ができるんでしょーね?



帰りは機関車でかえりました。ちゃんと蒸気機関なんですね。



修善寺からの帰りは、悩みましたが伊豆スカイラインで帰りました。
風もなく路面も凍結はしてなかったです。
ただ、一部濡れてるとこがあったので午前とかは怪しかったかもですね。



なにはともあれこの日も天気がよかったです










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冬の伊豆ツーリング1日目 | トップ | 2013年 ふたご座流星群 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツーリング」カテゴリの最新記事