ハルカルカ

まったりのんびり、じゃものブログ

※ブログ中のテキストや画像等の無断転載はしないでくださいね。

はじめに

2008年09月14日 23時40分26秒 | その他

ども、はじめまして。

2年前にバイクの免許をとり、その後、ちょこちょこツーリングに出かけたりして写真をとったりしていたのですが、とった写真の使い道がないなぁーと思っていました。
で、まぁどうせならブログでも書いて写真を貼っていこうかな、と今更ながらに思い今回書き始めたわけです。
まぁ、いつまで続くかわかりませんけどね

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 2008年9月13-14日 草津ツーリ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (モモ)
2008-09-15 05:12:10
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事