ハルカルカ

まったりのんびり、じゃものブログ

※ブログ中のテキストや画像等の無断転載はしないでくださいね。

ガレキ作成記15 エリオ (スワンボートのスーザ)

2012年11月16日 20時48分14秒 | ガレージキット

作ったのは、夏ごろなのですがすっかりブログにアップするのを忘れていました。

今回のは、ワンフェス冬2012で購入した”スワンボートのスーザ”さんとこのエリオです。
造形はもちろんキットの出来も最高の出来です。
クリア成形の髪の中の気泡も塗装してしまえば分りませんからね。

なお、今回がガレキ15作品目になります。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての立山登山 帰宅編 | トップ | ガレキ作成記16 ロクサネさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガレージキット」カテゴリの最新記事